blog

ブログ

実に良かった。

あの人の話し方や事の説明の仕方が、去年からとても気になっていてどうしても話を聞いてみたかったんですよね。

美についてのことはもちろん、経営のことなど色んな話を2時間強も聞かせていただけました。

これから出来ることを、しっかり確認できました。

「エレガンス」

話を聞いていて、

これからの時代、「上質な美」というものが本当にキーワードになってくるなーと思いました。

これだけの美容用品や、化粧品、美容技術など、たくさんの「美」をつくるものが溢れてる時代ですからね。

技巧を凝らし、洗練された「美」が求められると思います

私たちもしっかりそこを意識して技術を磨かなくてはいけないな、とモチベーションも上げさせて頂きました。

ホント、話を聞いているだけなのに、こちらも高揚して熱くなるような感じの話でしたね

明日からがんばらねば。

(決意の顔)

あ、でも座ってるイスがあまりに硬すぎてお尻がくっそ痛かった。私、体に肉がそんなについていないため、まじでお尻の骨辺りが痛くなるんです

なので、お尻とイスの間にクッション変わりに手を突っ込んだり、

右、左とお尻を浮かせてみたりしたんですけど、どうにもお尻が痛かったです

前屈みになったり、少し浮かしてみたりもして、かなり周りからしたら、変な動きをする人だと思われてたでしょうね

マジでクッションほしかった。

話も聞きたいのに、お尻もやばい。

「早く歩き回りたい…!」

そう思いながら、上の「美」について考えさせられていましたね。

そんなセミナーを3時間聞いてきました。

いや本当にいいセミナーでした。お尻は痛かったけど

~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

Twitter
https://twitter.com/ko_runaruga

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧