最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

昨日の奥さんへのおみやげ。

  • 2015-2-11



都内へ行ったついでに、奥さんの機嫌取りのためにお土産を買って帰りました。


向こうと休みがかぶってるのに私が講習だったりすると、一人にしてしまいますからね。


うちのなるるんが奥さんの相手をしてくれればいいんですが、なるるんと奥さんは良くケンカをしてしまうので、同じ家にいるのに別室で行動なんてのはザラです


ボクのときはひょいひょいついてきてくれるのに。なるるん、奥さんに優しくなひ





で、昨日の戦利品(お土産)








東京駅から秋葉原までは、すぐ近くなので行ってきた。


アニメイトに行ってこれを漁ってたら、高速バスを一本乗り遅れたのは内緒の話



槇島とシビュラのストラップを両方とも奥さんにぶんどられました。


シビュラのストラップをキーリングにつけたかったのになー。




あともう一個。








こんな電機のスイッチにつけれるステッカーってあるんやね。


800円もした。


だがしかし、カッコ良かったので、悩まず購入


文字大きくするとこれ。







Fateだよーん。


無限の剣製ね。


かっけぇ。



無駄に、部屋の明かりをつけたり消したりしてしまう。



ぱちぱちぱちぱちぱち…





ちなみに奥さんがこれ貼りましたが、家中歩き回って「どこにしようかなぁー」なんてめっちゃ悩んでました。



世間的にはうちは仲が良いほうなのかな?


新井家の日常の紹介ですた。





~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

Twitter
https://twitter.com/ko_runaruga

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/









ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る