blog

ブログ

昨日の休みは、午前中はお店で、午後はセミナーと過ごさせてもらったので、今日はまったりDay。

朝から志希さんとイチャイチャ。

お腹いっぱいになると口が開かなくなります。

んでもこの状態でもバナナなら食べるんですけどね。バナナ大好きっ子。

まぁでもそれなりに食べたし、機嫌も良さそうだからいっか。

お着替えもして保育園へ。

そして私は、、、

歯医者へ。

めっちゃ歯磨き教えてもらいました。

このあとは、妻も帰ってくるので少しだけお出かけ。
久々のお出かけなのに、夕方からしか行けないのが申し訳ないし、残念。。。

たまには2人ともゆっくりどっか連れてってあげたい。

それなのに、いつも志希さんのこともありがとう。

私もがんばるぞー。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧