最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

妻『airさんに入りたいんだと思ってた。』

  • 2016-11-17

どうも12月で転職いたします新井です。


いや、タイトル意味わかんないっすよね。私も最初よくわからなかったですもん。(あ、私はwizにいきますよ。もちろん。)



と、まぁ私は12月から成田の『wiz』さんへと転職をするわけなのですが、その話を先日の

自分て、ホントにまだまだなんだよね。 | Makoto Arai

マルチバース』のオフ会で色々としてたら、その中の会話で「新井さん、airも受ければ良かったのに」的な話をちょっとチャラい感じの方と、ちょっと店舗専属な感じの方から言われたんですよね。お酒も入ってたし、サラッとそんな話になったんです。



私もお店やめるって決めたときは一瞬だけそんなことも考えたときあったんですよ。実は。


んでも実際、妻と子供のこともありましたし、なにより『今来てくださっているお客様に、出来るだけ負担がかかることはしない』っていうのを一番に置いていたので、ホント一瞬だけで終わったんですよ。


都内なら撮影もしやすいし、もちろんのこと学びも多い。


けど、やっぱり最終的な私の『やりたいこと』にはwizで勉強できることが大きいと考えて転職に踏み切りました。


なので今はもちろん、そのときも『受けよう』って気持ちにはならなかったのです。


なのでその飲み会の場で「そんなこと言われたんだよー」って軽い感じで妻に話したんですよ。さっき。


したら、



「いや、私も行きたいんだと思ってたよ。ってか受けるんだと思ってたよ。」


とか言われましたw



それにはさすがに、




えっ???』ってなりましたけどw



妻にそんなこと話したことなかったんですけどね。

ってか私は妻が今の仕事にそのまま通えるように、ってのも考えてたのですが、、、



私、遠くても通えるし



とか言われましたわ。


えっ?この人なんでこんなに懐が深いの?




私のやりたいことがなんであっても、この人はきっと応援してくれるんでしょうね。


正直クソ驚きました。

いや、そりゃ驚きますわ。



多分妻は、私が『明日から都内で働く』と言ってもついてきてくれるのでしょう。

妻、本当に懐が深いです。


いやー、この人と結婚出来て良かったですわ。


んでもまぁ、私は成田で美容師がしたいから。



好きなんですよね。成田。



私はこっちでがんばりたいのです。



もちろん、airさんに入れるかなんて全くもってわからない話なんですけどもwww


私は成田で働きたいし、そのためにもwizで雇ってもらえて良かったです。



なのでこれはただ単に「こんなことがあったよ」って話なのですがw




しかし、笑ったw



まさか妻がそんな風に思っていたとはなー。




そんな妻のためにも、こっちでめちゃくちゃがんばりたいですわ。




というわけで、12月、本気でがんばります。



12月に私に会いにきてくださいませ。ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る