blog

ブログ

6月は予定詰めまくりんぐで、中々家族との時間もとれずにいたわけでして。

6月はホントに妻にも志希さんにも申し訳なかったですね。

今日は妻もお休みで、せっかくなので一日お出かけに。とは言ってもコストコとかでお買い物をのんびりしに行ったぐらいですけどねw

んでも妻がちょっと席外してて、志希ちゃんと二人でご飯食べてたとき、志希ちゃんニコニコで可愛かったなー。

うどん食べながら終始ニコニコでした。

で、最終的に今はソファで志希さんと一緒にゴロゴロしながらブログを。

そのまま寝ちゃうかな?

この子がいつもニコニコしてられるようにしっかり毎日過ごしていかないと。

一日一緒にいれて楽しかったし、幸せでした。

こういう日もホントに大事ですね。予定詰めまくりには気をつけますw

ではでは。

おやすみなさいませ。。。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧