blog

ブログ

去年公開されたこちら。

アニメのゴジラ。

当時映画館で広告を見て、その後キャストを知って見たいながらも映画館では見ることは出来なかった映画。

DVDで見ようと思ってて、先日レンタルされていたので妻と視聴。

私は作家の虚淵玄さんが好きで、その方がシナリオを書いていたので、どうしても見たかったんですよね。

PSYCHO-PASSのシナリオを書いてる人です。みんな大好きPSYCHO-PASS。

そして見た感想としては、虚淵ワールド全開でしたw

一つの映画で完結だと思って見てたら、最後まで『救いが無い……』といった感じで、まさかこんなダークな感じで終わるのかと思ってたら、なんと全3部作。

知らなかったわw

そして今絶賛2部公開中。

だがしかし、最寄りの映画館では大体が今日までの公開でした。。。

救いが無い。。。。。。

映画館で見たい映画だなぁ。これは。

またDVD待ちなのかな。。。

最終章も今年だからその前には見ておきたいけども。

うむむ。

見たいなぁ。

映画館探してみます。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧