blog

ブログ

公開初日の夜に妻を出し抜いてでも行きたかった映画がやっと見れました。(妻を置いてくと多分拗ねる)

やっと見れたぜー、『Fate』。

ここ2年くらい、ずっと楽しみにしてた映画。

公開が決まってからまだかまだかと待ち望んでいた作品。

全3部の予定のこちらの映画。

アニメのだからなぁ。。。と思っていましたが、成田の映画館でもやってんじゃん!!!と最強マックスに喜んで行ってきました。嬉しい。いつもは千葉まで行かなきゃだったので。

と。。。

やっぱ最高だったわ。。。

それしか出ない感想。

見れたことだけで本当に幸せ。

ちなみにFateは原作(ゲーム)からのファン。

なおこちらはオトナのためのPCゲームとなっております。()

んでもまさか、こんな大きいスクリーンで見れるとはなぁ。。。(ufoが作ったやつってことでね)

幸せ。

そしてマジハイパーおもしろかった。

次回は来年か。。。

期待値が更に上がってしまったぞ。

ホント楽しみだし、待ってられない。

だから主題歌のAimerのCDまで買ってきてしまったよ。

梶浦節、最高でした。

そういやこれに入ってる曲のPVに、仲の良いサロンモデルの子が出てたんだっけかな。

見てみよう。

いやー、最高だった。

最高だった。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧