blog

ブログ

今日は都内のアットラブさんのセミナーへ。

この3人で。

てか全員グレー×黒やん。なんだこれ。

今回は自分の引き出しを増やすためのアレンジのセミナー。

以前からヘアアレンジのセミナーは好きでよく行くのですが、自分が男なだけあって、男性目線の可愛さを意識したようなセミナーが多かったので、今回は女性視点の可愛いが勉強出来て楽しかった-!

こういう花とかの使い方とかめっちゃ女の子らしくて可愛かったなー。

そして教わったのの一つのスタイル。

またお店で練習して、色々研究してみよっと。

こっちの2人も楽しかったみたいだし、一緒にきて良かったよ。

行きたいのあればまた言いなよ。私ももっと勉強したいし。

セミナーはあくまで工程だったりを覚える場で、そのあとしっかり練習して自分のモノにするまでが大事だぞぅ、と先輩風吹かしておこう。

でも本当に一番大事なのは『繰り返し』練習すること。

一緒にもっと上手くなろーぜ。

しかし楽しかった-!

私もしっかり練習するぞー!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧