blog

ブログ

だがしかし、今日はあいにくの雨。

でも私には、火曜日休みだからこその楽しみがあるのだ。

午前中は志希さん送って、家の掃除して、用事があったのでお店にチョメチョメしにいって、午後からブーンと車を走らせ、、、

火曜日の醍醐味、『セミナー』へ。

今日は『アフロート』さんによる撮影のセミナー。

撮影の作品見てても思うのですが、女性は小物のアクセサリーの使い方がホントにオシャレ。

いっぱいあったので、思わずパシャリ。

ほうほう、確かにこんな感じのアイテム可愛いわ。シンプルな感じのやつ、私も用意しとこうかな。

そしてその後は、『選ばれる美容師』になるためのお話。

改めて、地道にしっかり考えて【継続】することの大事さを痛感。

やりたいこと、やらなきゃいけないことがハッキリと。

今からまた気を引き締めていかねば。

そしてモデルさん可愛かったー。

はよ撮影したくなりました。

今月もう一回出来るかなぁ。。。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧