blog

ブログ

スタッフが花火大会に行くのに浴衣も着るということだったので、ヘアアレンジをお願いされました。

休みだったけどね!!!!!!

まぁでも、可愛い可愛いアシスタントにお願いされたので、二つ返事でやると言いましたがw

逆に休みだからこそ、時間などにとらわれず好きに色々出来るからそっちのがいいんですけどね。

髪触るのが好きだから美容師やってるわけですし。しかもアレンジで、私の好きなようにやっていいならなおさら。

というわけで、『カワイイ』詰め込んでおきました。

ハイライトもたーっぷり入っているので、しっかり髪の毛が散らないようにバター系のワックスを練り込んでからのアレンジ。

ヘアアレンジとか、こういうときには『プロダクトワックス』は最強です。

私は、こういうの創るときは常に手がベタベタですw
毛束をしっかりまとめたいのでプロダクトワックスは必需品。普段のスタイリングにも使いやすいですよ。

んでもホント可愛く創れてよかった-!

本人も「見てて、自分でドキドキする」って言ってて嬉しかったなー。「こんな子と飲みに行きたい!」とかアレンジされてる本人が言ってましたw

んでも、そういう雰囲気を狙って創ってるんですよ、私は。狙い通り。モテ髪モテ髪。

んでもホントに髪でドキドキしてもらえるって、美容師として嬉しい限りです。

あ、でも休みだったから、ご飯おごってもらいました。

ごちそうさま。

またゆっくり話そうね。

この子がスタイリストになったときに、私が出来ること、しっかり形にしておきたいな。

共にがんばろー。

しかし、我ながらかわゆすすす。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧