blog

ブログ

今日は帰るなり、ベタベタ甘えてくる志希さん。

私が帰るまではママにべったり甘えていたらしく、私が帰るなり遊んでいもらいやすいだろうと思ったのか、私に鞍替えw

私がスマホを見ていると、スマホとの間に顔を突っ込み、私のお腹の上に座り、私がご飯を食べようとすれば、私の膝の上に座ってご飯を食べづらい感じにもなり。。。w

その体制のまま、ポーズといったらほっぺたに手を当ててポーズまでして。。。

とにかく甘えたがりな志希さん。

まぁ可愛いからいいんだけど。(親バカ)

最終的には、ベッドのある寝室だとみんなでいれない(私はすぐには寝室には行かない)ので、「こっちで寝る」といったようなことを言って、自分で毛布を敷いてその上に寝るという暴挙w

まぁみんなでいれるほうがそりゃいいよねw

来週はまたみんなで出かけられるかなぁ。

志希さんが楽しそうにしていると私も幸せです。

がんばろ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧