blog

ブログ

今日は妻も仕事で、お盆ということもあって、まるごと一日志希さんデー。

何しようかなー何しようかなーなんて、先週くらいからどこ連れていって遊ぼうか悩んでたのですが、実際今日になるとちょっとだけお熱さん。

ご飯がてら外に出るつもりだったので、ご飯だけは外に食べに行きましたが、お盆ということもあってどこもめちゃ混んでるんですね。。。びっくりしました。。。平日なのに。。。

というわけでご飯を食べてるときも甘えモードだったので、今日はゆっくりさせておいたほうがいいなーってことでそのまま家に。

ゆったり昼寝もしていたし、ちょっと良くなりそうかな?

外で遊ぶのは暑くて危ないから、室内の遊ぶとこいっぱい探してたんだけどなぁ。

また今度かな。

一緒に行きたかったなー。。。

志希さんは今日楽しかったかな?

また遊ぼうね。

おやすみなさい。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧