blog

ブログ

『やはり髪がもったいない。 』

これに尽きる。

帰りの電車で、酔っぱらいながら同乗してるたくさんの女性の髪を見てたけど、

「会社帰りだし、仕方ないのかなー…。」

と、考えてました。

もちろん、髪キレイだなーって思う人もいました。

でも、バナナクリップとかで止めてるんだけど、

毛先がただのストレートでバサッとしてるのを見て悲しかったなー。

あれで毛先、少しだけでもゆるゆる動いてたら惚れてたのに

帰り道で誰かに会うかもしれないじゃないですか。

もしかしたらだけどね。

でも、普段から

「出逢いが無い」

って言ってる人は、

自分を魅力的に保つ努力を、もうちょびっとするだけで毎日が変わってくると思います。

男性なんて、キレイな女性見るだけで、ホントバカみたいに嬉しくなっちゃう、

単純な生き物なんで。

化粧だけでなく、髪もキレイに。

ボクも髪がキレイで魅力的な女性を見て、癒されたいです(願望)



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧