blog

ブログ

初めて店舗の2階のスタジオ(会議室)で撮影したんですけど。。。

とっても良いわ。

ここね。

壁が3種類、違うものになっていて、雰囲気に合わせて撮れる。良い。

私は夕方からの撮影だったのでストロボでがっつりだったけど、ここで自然光でも撮ってみたいなぁ。

てか、店舗の1階も朝の光の入りがめちゃくちゃ良いからそこでも撮ってみたいけど。

成田までこれるモデルさん。。。(募集中)

店舗の光環境が良いとか最高かよ。

もっと撮りたい。

成田という地でも、撮影などに興味のある美容師さん。

ここはホントに良き環境ですよ。

そういった撮影などのチームもあるし。

『クリエイティブ』っていうね!!!!

気づけば今日そのチームのミーティングでしたわ。

色々と提案したいこともあるし、チームとしての役割もしっかり覚えなくては。

入社して2ヶ月経ってないけど、こう色々とやること出来てホントに楽しいです。

wiz』にとっての大事な一ピースになれるようにしっかりお勤めしますぞ。

撮影もだけど、今日のミーティングも楽しみです。

どんなこと話すのかなー。

ワクワクするような先を見たい。

そのためにも今日も一日楽しもう。

この職場、ホント楽しいな。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧