blog

ブログ

毎週日曜の練習会にて。スタイリスト渡辺氏も練習。

wizでは、決まった日に練習会を。

店長も含め、全スタイリストがアシスタントの練習を見てくれる日です。

これって普通にすごくね???

練習する側にとっては(スタイリストも含む)、いくらでも聞きたいこと聞けちゃいます。中々ないと思うんだけど、こんな環境。

今の時代、『教えてもらえる』ということは当たり前じゃないですから。

私もお金ばらまいてセミナーとか行ってましたから。

普通にうちのアシスタントの子達が羨ましい。

と、そんな練習会の中で、、

『これすげぇ。。。』と。


ハートのコーンロー。

こんなんどうやって作るのか全く解りませんわ。

素直にすげぇ。

私は今は全く出来ませんので、こういったのが気になる方は『渡辺』まで。

今度ちょっとやり方みせてもらおっと。
いやー、すごいわ。かわいい。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧