blog

ブログ

ライトルームやるやんけ。

色々調べながら、自分の最近の好きな雰囲気を模索中。

やっぱり美容師なんで、髪はもちろんなんですけど、写真とか全部の物オシャレにしたいじゃないですか。

自分がオシャレと感じたものを、ブログやらインスタやらで表現したいというか。

だからこういう、写真の質感とかも自分の好みに模索するのがホント楽しい。髪の毛の質感もそうですし。

髪の毛も、束の一つ一つまで質感を行き渡らせるように。

そしてそこまで髪にこだわるのだから写真もキレイに、オシャレにみてもらいたいという気持ちは、美容師なら当たり前。

そのためにも早いとこ、撮影での光の調整だったり研究をしていきたいです。

インスタもブログも、素敵な写真でいっぱいにするぞよ。

ではでは。

またいじってきます。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧