blog

ブログ

営業終わりのパソコン作業中。

いつもの私。

自分の作品のレタッチもしながらの作業だったので、少し時間が遅くなってしまったのですが……

一人、遅くまでがんばっている子が。

夢の『スタイリスト』に向けて、うちのカリキュラムのラストスパートをかけているアシスタントのスタッフ。

カットの練習もしながら、周りにカラーのウィッグがたくさん。

このカリキュラムが終われば、スタイリストに本当に近づくため、本気の追い込みをかけている模様。

目の前にあって、もうすぐ掴めそうなスタイリストという

そしてそれを見ながら、「この子はどんなスタイリストになってくれるのだろう?」という期待と想像を。

楽しみだね。

私はパソコンおじさんだけど。

一足早くお店を出たけども、もう少し見てたかったなぁ。その頑張りを。

見てるとこっちも気分があがりますからね。

んでもその『スタイリストという夢』、早く叶えられたらいいね。

がんばろう。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧