最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

今までお疲れさま!!




今日、ラストの出勤であった、うちのスタイリストの『つっちー』と飯。(私は呑む)


色々と急だったんですけど、彼はこの5月でwizを退社。

また新たな道でがんばっていきます。


てゆーかこの子は20歳でスタイリストになってるんですけど、ホント色々すごかった。


20歳でスタイリストって聞くと、技術とか大丈夫なの?とかが心配になりそうなもんですが、それが全くそんなことないのですよ。



それはもちろん、ただ単に飛び級みたいなのをしてスタイリストになったわけではなく、普通なら3,4年くらいかかってしまってもおかしくないようなカリキュラムを爆速でクリアしていき、本当に1から10までを全部やりきっての『スタイリスト』に。


wizは、美容室としてはかなり大きくなってきているので、アシスタントからのカリキュラムってのは、本当に何度も見直しが入り、かなり完成されたシステムになっているんです。


だからこそ、そんな本当にしっかりとしたカリキュラムを終わらせてからのスタイリストなので、マジで実力は申し分なし。


20歳といえど、どんな美容室でも一線級のスタイリストとして働けるような腕が手に入ってます。


そんな彼だけど、この5月で次の道へ。


私としては、本当に一緒に働けるのを楽しみにしてたので、ホント寂しい限りです。


んでも、彼も彼なりに新しい道でがんばってほしいです。


選んでもらえるような美容師になってね。


本当にただそれだけ。


近くで見れないのは寂しいけど。



私は追いつかれないように、ずっとずっと前を走ってるから。

大した金額ではないけど、もちろん今日は私のおごり。


いつか、こいつにはおごられてもいいなぁと思われるような人間になってください。



がんばれよ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る