最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

髪を切りに行ってきました!!【原宿grico】

海外で結婚写真を撮るにあたって、私は長い髪のままでいこうとしてたら、うちの奥さんに


『サッカーボールみたいな頭(一本縛り)で写真撮るのやめて。』


と、割りとガチで言われたので、髪を短く切ってきました。


んで、大事な断髪の儀式をこちらでやってもらいました!

 

 

【grico】


原宿にある、私が所属しているオンラインサロン【マルチバース】(やる気満々な美容師が集まる場所)の主宰の方のお店に行きました。


今回切ってもらったのは


  


イケメンの『宮永えいと』さん。


切ってもらった理由は、『私の髪のことを本気で一緒に考えてくれそう』だからです。


そして、美容師が他のお店に髪を切りに行く理由なんて、基本的に『その人に会って話を聞きたいから』ってのが一番強いです。


なので、今回はそういった理由から『宮永えいと』さんにおまかせ。


でも、『えいと』さんだけではなく、【grico】のスタッフさんてホントに皆さん素敵なんですよね。


  


切ってる間も、たくさんのスタッフさんが話しかけてくれました。


楽しい話からしっかりとしたお仕事の話までたくさん聞けてホントに勉強になりました。


そして、1年目のスタッフの子が、仕事について本当に面白いアイディアを出せる環境っていうのにも素敵だと思いました。


マジでそのアイディアが実現するのを期待してます。


そして肝心のニューヘアーはこちら

  


結構気に入ってます。


自分で調整などはいらないくらいにw(そんな話もしたのでw)


ホントにありがとう、『えいと』さん。

いい写真撮ってきます!


そして本当に色々学ぶべきところを見つけられました!


本当に行って良かったです。


また行きたいなぁ-。




おまけ

  

1年分の髪の毛。


なげぇ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る