blog

ブログ

今日の練習会で聞かれたこと。

『切りっぱなし』のときとかのコテの巻き方ってどうしてるんですか???

と。

そんなん聞かれたら全部惜しみなく教えてしまうのが新井さんです。

最近は、左手も使って巻くことが多い。

コテで熱を通して、その部分を指で持ち上げる?というより、指でもカールをつけながら毛先はコテで巻き込むみたいな巻き方が、最近のお気に入り。

これとかも全部そんな巻き方。切りっぱなしじゃないけどもw

今度巻くときのコテの動画とか撮ってみるか。

ゆるーいS字カールが出来るので、それを重ねていく感じ。

これがお気に入りなんだなぁ。

ワンカールを積み重ねていくだけでもめちゃくちゃ可愛いですよ。

柔らかな髪の動き、創っていきます。

わからないことはいくらでも教えてしまうので、質問はいつでも無問題。

素敵な髪を創るお手伝い、是非させてくださいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧