最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

やっぱり自分でやりたいんだよなぁ。【カラー】




うむ。。。




私のカラーたち、、、





やっぱり。。。


お客様のカラーは、自分の手で塗りたい……!!!


今日、アシスタントの子と話していてふと思ったこと。


基本的に私はどんな場合でも、カラーは私が塗らせてもらってるんです。(半分塗ってもらうことはしますが)


カラーってほら、なんていうか私の根幹じゃないですか。


ヘアスタイル考える上で、軸はやっぱりカラーなんですよね。


スタイルのテイストは、ほぼほぼ、カラーで決めています。


だからってのもあるんですが、やっぱり自分でカラーした色で喜んでほしいってのが一番なんですけどね。


私の性格的に、友人や大切な人に対しては、『自分でやっていきたい』と思っちゃうんですよ。


だから同じように大切なお客様の髪は、自分でキレイにさせてもらいたいというか。



単純に、他の人に任せられないというより、『自分がやらせてもらいたい』という気持ちが強くて。


だから、『自分で塗りたい』んですよね。


という、私のいつもの営業スタイルを今日のスタッフとの話でみつめなおしてみました。


でもやっぱこのこだわりだけは変えられないなー。


というか変えずにやっていきたい。お客様のためにも。


というのを改めて考えたので、備忘録的に。


いつもお客様のためを思って仕事していきたいです。


がんばろ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る