blog

ブログ

物語がどんどん面白くなってく『大逆転裁判』。

久々にゲームやってるんですけど、やっぱりえらいこと時間を消費するもんですね。

んでもこのゲームだけはやっぱりやっておきたいし、すんごい面白い。

ゲームだからこそ出来る小説のような物語の展開が面白すぎて。

今回の『大逆転裁判』というゲームは、少し前の時代を描いたお話なので、当時のことも考えたり、特有の言葉遊び的なのもすごく面白くて。

ボキャブラリー、もっと増やしていきたい系男子の私からすると面白くて面白くて。

物語も進んで、だいぶ当初の謎が明らかになってきてどんどんラストが楽しみになってきました。

はよクリアしたい。

ゲームが終わっちゃうのは寂しいけど。

んでもこのお話というかゲームは、めちゃ面白いですよ。激オススメ。

巧さん、やっぱすげーわ。

そしてホームズかっけぇ。

あんまり夜更かしし過ぎないようにしよ。

それでは。お休みなさいませ。(DSを開きながら)



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧