blog

ブログ

いやー、ハイパー楽しかったですわー。

昨日発売のCDの発売イベントでした。

image

川崎ラゾーナ』にて。

めちゃ普通のオシャレな服屋さんとかが入ってる「ららぽーと」みたいなショッピングモールです。

普通に買い物しに来ている人達からしたら、異質の集団だったと思うw

時間が近くなってくると、2階にも人が…

image

ライブしてるときも、サイリウムぶんまわしてる人もいて場所的におもしろかったw

まぁ、書いてる私もかなり最前の方をとるために2時間近く雨降ってる中、場所をとるために立ち続けましたけどねw

おかげでかなり前のほうで見れて、聞きたい曲も聞けたのでめちゃ嬉しかった。

 

あー、ツアーのライブ行きたいなー。ちょー楽しそうだなー。いいなー。

あ、ちなみにサインまでもらいました。

 

*昔の出来事

 

昔にも、藍井エイルさんの『ハイタッチ会』と称した某アイドルグループの握手会チックなものに参加したことあるんです。

まぁそのときの思い出はひどいもので…。。。

本人を目の前にして、「かわいいっ!」と思ってしまい、すげぇ恥ずかしくなって後ろの真っ白い壁を見つめ続けた挙げ句、自分から参加しているイベントにも関わらず、

私、こういうの苦手なんですよね。。。

と、一切相手を見ずにノールックパスする始末。
 

これはひどい。迷惑でしかない。じゃあ何のために来たんだよ?と、そのときの自分に自分でツッコミたいレベル。

 

とまぁそんなコミュ障を発揮しすぎな過去を持ちながらも、今回はがんばってサインもらってきました。

image

左下の青いのね。

間近で見たエイルさんはやっぱ可愛かった。

がんばって目を合わせてきました。が、、、

多分相当変な顔になっていたでしょう。

 

*夜のご飯

 

同じ駅にあったからまた食べに行きたかったのだけど。。。

串家物語

夜が遅くなってしまったので、諦めました。

てか向かう途中に、奥さんに、「最近、揚げ物多いね…。」と言われたりしてましたけどねw

結局食べれなかったけどw

また食べに行こっと。

 

あー。でもライブはホントめっちゃ良かったー!

行けて良かった!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧