blog

ブログ

昨日の夜は、wizの社内講習にて【アフロート】の『マスター☆☆☆☆氏』こと水澤さんを招いてのセミナーを。

すげぇw

wizっていう会社。

これを営業後に普通に受けさせてくれるのだから。

感謝しかないです。

なので、そんな感謝を胸に私は

絶賛『カメラマン』(機材アシスタントw)として働くしか!!!!

ずっとカメラ持ってましたw

学ぶというだけでなく、自分に出来ることはやりたいですから。

んでも肝心のセミナーもしっかり。

みんな超絶本気。

そしてセミナー中のマスター氏の立ち振る舞いにも感服いたしました。

こんなに大勢の前でシャッターを切れるというのは本当にすごいです。すごい数のセミナー、やってきたんだろうなぁ。。。

そしてセミナー中に、発する言葉の重さ。やってきたからこそ話せること。

終始、心に言葉をきざみまくりました。

そして肝心なのは、今日から学んだことを生かしていくこと。

セミナー中にもマスター氏から言われたこと。

見て、聞いて、学んだこと。

今日からしっかり取り組んでいかねば。

しかし本当に楽しかったし、勉強になりました。

こういったことをい学ばせていただけるwiz。

幸せだし、ホントにとても良い環境。

この環境でどんどん、自分をアップデートさせていきますぞ。

あー楽しかった。

またこういうか機会があったら嬉しい。(チラチラ)

しっかり今日から生かしていきますぞー!

では!

今日も一日がんばります!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧