最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

wizに『アフロート マスター氏』が!!!!




昨日の夜は、wizの社内講習にて【アフロート】の『マスター☆☆☆☆氏』こと水澤さんを招いてのセミナーを。



すげぇw


wizっていう会社。


これを営業後に普通に受けさせてくれるのだから。

感謝しかないです。


なので、そんな感謝を胸に私は


絶賛『カメラマン』(機材アシスタントw)として働くしか!!!!





ずっとカメラ持ってましたw


学ぶというだけでなく、自分に出来ることはやりたいですから。


んでも肝心のセミナーもしっかり。





みんな超絶本気。


そしてセミナー中のマスター氏の立ち振る舞いにも感服いたしました。


こんなに大勢の前でシャッターを切れるというのは本当にすごいです。すごい数のセミナー、やってきたんだろうなぁ。。。


そしてセミナー中に、発する言葉の重さ。やってきたからこそ話せること。


終始、心に言葉をきざみまくりました。


そして肝心なのは、今日から学んだことを生かしていくこと。


セミナー中にもマスター氏から言われたこと。


見て、聞いて、学んだこと。


今日からしっかり取り組んでいかねば。





しかし本当に楽しかったし、勉強になりました。


こういったことをい学ばせていただけるwiz。

幸せだし、ホントにとても良い環境。

この環境でどんどん、自分をアップデートさせていきますぞ。


あー楽しかった。


またこういうか機会があったら嬉しい。(チラチラ)


しっかり今日から生かしていきますぞー!

では!


今日も一日がんばります!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る