blog

ブログ

正月からホントちょこちょこやっていた『龍が如く0』がやっと終焉を。

久々にゲームで『面白い』って思った。

ストーリーがマジで神でした。

二転三転する『物語』。

最初のころは全然予期していなかったのに、どんどん物語のピースがハマっていく感じがめっちゃ面白かった。

実に泣けるストーリーだったし、それぞれのキャラクターの熱さがかっこよくてめちゃ好き。

西谷とかかっこよすぎだろ。(やってない人にはわからないけどw)

そして真島のアニキが更に好きになってしまったわ。

あんなん惚れてしまうだろ。

0』ということで、今までに発売している龍が如く1から6までのストーリーにつながるように書いた、後付けの物語だったけど、ここまでキレイに話もつながり、なおかつクソ面白いなんてやばい。

脚本家の方がすごいわ。

久々にどっぷり話にハマってしまった。

やってよかった。

これで当分、またゲームする時間はなくなるだろうけどw

んでもこのゲームはやれて良かったですわ。

すごく、ロジックの深い小説を読み切ったというような感想。

いやー、面白かった。これは神ゲー、ホントに神ゲー。

龍が如くをやったことがある人なら是非にやってほしいレベル。

本当に面白いシナリオです。

んでもこれでやっとゲームから解放されるーw

早めにブログを書いて、サクッと寝れる日が増えそうw

もう当分ゲームはいいやw

でもこれはやれて良かった。

激オススメのゲームです。

お時間あれば是非に。

ではでは。今日はゆっくりお休みします。おやすみなさいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧