blog

ブログ

いえい。

ほんとーにとりあえず過ぎて笑うけど、画像貼れるようになりましたw

てかサイトを新しく作り直しましたw

直したというか、かなり強引にリニューアルしたのでまだ全然出来上がってないんですけどねw

トップページ出来上がってないwww

サイトを作ったことがある方ならわかりますが、これ全然出来あがってないですからねw

とりあえずブログのページだけ体裁整えたみたいな。

強引の極みです。

ええ。前のブログを無理矢理FTPにて引っぺがして新しくワードプレス入れ直しました。わかる人にしかわかりませんが。

相当に無理矢理です。

ぼちぼちちゃんと作っていこうと思います。

んでもこれでも一日作業だったのですよ?(志希さんに邪魔されながら)

というわけでとりあえず画像が貼れない問題は解消したので、また明日から髪の毛の写真でも貼っていきます。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧