最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

買うつもりのないものを買ってしまった【試着室がおもしろいお店】

  

なぜ買ってしまったのか‥。。。

いやまぁ、欲しかったんですけどね。黒のジャケットは。

この間、奥さんと都内へ出掛けたときに買ってしまいました。

奥さんと渋谷を歩いているときに、

そういや、前に試着室がおもしろいって言ってたお店あったよね?

と、聞かれて思い出して向かったのがここ。

  

これ【試着室】なんですよ。

扉は障子で、靴を脱ぐところは砂利が敷き詰められています。

そして床は

ちょー【和風】なんです。おもしろいでしょ?

ちなみにお店は、渋谷の神南にある『STUDIOUS』というお店。

ここはよく買うブランドなんです。

サイズがすごく細いのがあって、私のようなペラい人間でもジャストで着れるのでかなり愛用しております。

そしてこの渋谷のお店は、メンズしか取り扱ってません(ブランド自体はレディースもあります)。

でまぁ、この【試着室】を奥さんに見せたくてお店に行ったんですけど、、、

  

気づいたら買ってました。

どちらにせよ、黒のセットアップが必要で『スーツの青山』とかで買おうかと思ってたので、後々も着れるからこのジャケットはむしろ良い買い物になりました。

店員のお兄さんも良い人だったのでつい。

しかし、ホントおもしろい試着室なんですよね。

なんか不思議とお店とマッチしていて素敵でした。

私たちの仕事もそうですが、内装やインテリアもホント重要ですよね。

参考にしたいと思います。

余った写真。

  

短パンにジャケット。髪も色々とあかんなこれは‥。。。

なんでこんな写真を撮ったんだろう‥。。。

ジャケットを買ったことよりもだ‥。。。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る