blog

ブログ

夜の駅前でみつけたこんなもの。

『石焼き芋』(500円)

やや小ぶり。(500円)

夜10時過ぎに駅前で光る魅惑の看板。

そう。

それが『焼き芋』。

妻に聞いたら「食べたい」とのことだったので購入。

んでも夜中にあんなところで売ってたら買ってしまうわ!!!

もう店閉めて帰ろうとしてたみたいですけど。

なので、欲しいと言ったら、荷台で燃えさかっている焼き芋の箱からではなく、助手席から探して渡されたよ。(500円)

やや小ぶり。(500円)

んでもまぁ許せちゃうのが『石焼き芋』の怖いところだよね。

べっ!べつに悪く言いたいわけじゃないんだから!!

ただ助手席から探されたのはビックリしたけどもw

まぁ私の買った時間が悪かったですねw

今度は大きいのもらおう。

まぁでも妻が喜んで食べてたから良し。

おやすみなさい。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧