blog

ブログ

でん!!!

遂に来たよ!!!

『モロッカンオイル』

Wiz公津の杜店にて、取り扱い開始!!

以前のお店からのお客様からも、「モロッカンオイルはないの???あれないとヤバイんだけど。」との声が多かった『モロッカンオイル』。

髪や肌にとって、最高の美容成分である『アルガンオイル』を含んだヘアオイル。

アルガンオイル』自体は、肌にとってブースターの効果もあるオイル。

アルガンオイル自体が浸透力を高めてくれる効果もあるので、アルガンオイルをつけたあとに化粧水などをつけると、しっかりと肌に栄養が浸透してくれます。

その浸透力が髪にとってもすごくいい働きをしてくれて、しっかりと髪に栄養とツヤを与えてくれる、最強のオイルです。

え?見たことない???どんな雑誌にも載ってますよ!!!

海外のセレブもお気に入りということで、人気に火の付いた『モロッカンオイル』。

ミーハーなだけでなく、中身も良いのがこのオイルの良いところ。

そして海外のセレブも使ってるということもあって、『外人風』の仕上がりにも最適なオイル。


この辺りの仕上げも『モロッカンオイル』使用。

外人風の『ツヤ』と『まとまり』ならコレ一本。

最近はオイルだけで、最後の仕上げをすることも多いです。

適度なウェット感、めちゃ好きなテイストなので、好きな方は是非試してみていただきたい。

手放せないアイテムの一つになりますよ。

コレで皆さん最高に素敵に仕上げるぞー!!

ではでは。

今日も素敵な仕事をします!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧