blog

ブログ

どーん。

元々、髪色がすごく明るくなりやすく、黄色がすぐに出てしまうお客様のカラー。

そんなときに最近ゴリゴリ使うのが、イルミナの『トワイライト』。

【イルミナカラー】新色!『トワイライト』で染めてみた!! | Makoto Arai

イルミナ 新色

でググると、一番上に出てくるこの記事。(自慢)

こちらのちょいとだけ赤の強い『ピンク系』の色が、黄色が元々強い方には素晴らしくオススメ。

もちろん、『アッシュ』をベースにしてトワイライトを混ぜているのですが、このトワイライトのピンクはすごくアッシュと馴染みが良くて、めちゃくちゃキレイに『ピンクアッシュ』の色が出てくれます。

赤といっても、イルミナカラーの色は基本的に青が色のベースに入っているので、色が落ちたときも、オレンジに振られづらくなっています。

わかりづらいかもしれませんが、赤といってもオレンジっぽくない、ワインのような赤なので、アッシュとも馴染みがいいのです。

そしてその色のおかげで黄色もキレイに落ち着いてくれるので、黄色が出やすい方には激オススメのカラー。

もちろん、『俺のイルミナ』仕様に配合をしっかり考えていますけどね。

黄色をしっかり抑えながらの『ピンクアッシュ』。

イルミナだからこそ出来る色です。

すぐ出てしまう黄色味でお悩みの方はご参考に。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧