最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

【イルミナカラー】新色!『トワイライト』で染めてみた!!

待望のイルミナカラー新色、『トワイライト』。


野生の『川嶋』が染めたそうな顔をしていたので、ポケモンボールで捕まえてきました。


今回の『トワイライト』はピンクパープルの色味。




イルミナ特有の青みを感じる『ピンク系』の色味、、、ゴクリ。


これは良い色が出るに決まっております。


とゆーわけで早速『川嶋』に塗り…。。。


「新井さん、髪の毛梳いてください。」


え???


私はカラーの仕上がりさえわかれば。。。

やってくれないなら、自分で梳きます。


それは。。。




蘇るあの事件。。。



「わかった。やるって。」


とゆーわけで、染める前にまず梳くことに。笑顔なのが腹立つぜ。


まぁでも川嶋氏の頭は『宇宙』のように髪の毛が多く広がっているので、先に梳くことで少しでも量は減らせて良かったのかも。


手持ちの『トワイライト』も、6レベルの1番色が濃いのも1本しかなかったし。


んでも、それでも足らなかったから、今回は6レベルと8レベルのミックスで染めていきました。


というわけでBefore。




おい!お前美容師かよ!!!!もっとキレイにしとけよ!!!と言わんばかりの退色っぷり。

前にやった赤が少し残っている状態です。


で、そこに、




『トワイライト』、いっきまーーーーす!!!





ワンメイクでぽぽんと。

そして放置。


その間は練習だ!!早くやるのだ川嶋!!


そして、、、





お流しからの、、、


仕上がり、ポンとな。





おお…!これは…!!!



中々に良い感じの『ピンクアッシュ』に。





これ、やっぱ良いわ。


素敵な色味に。


私的にはイルミナカラーの『オーキッド』よりも好きかもな仕上がりです。


赤系だけれど青みが少し感じられて、素敵な『ピンク系』の色味になっていますね。


もちろん、イルミナカラーの『ツヤ』という部分もしっかりおさえています。てか、程よい感じの赤みがあるので、『ツヤ』という面では、ほかのアッシュの色味よりもツヤはバキバキに出ていますね。


良い。


そして、川嶋が放置中に調べて知ったのだけれど、


イルミナ トワイライト】で検索かけると、私のサイトが1番上にくるのですねw




ほう。


ウェラさん、この広告塔の私にサンプルの『トワイライト』は、各レベル1本だけでよろしいのかな?????????


6レベルの『トワイライト』のお薬がもっとたくさんあれば、キレイな髪色の写真をブログにたくさん載せることができるのになぁーーーー。そっかーー-、1番上にきちゃうのかーーーー。知らなかったなーーー。あー、もっと6レベルで染めた写真を載せたいなーーー。ウェラさん、私はここですよ。お店の住所を書きましょうか??? 待ってますね☆


とゆーわけで、新色『トワイライト』を使ってみたので撮っておきました。




うむ、良い仕上がりだ。


発売は9月の予定です。、


染めたい方は、もうしばしお待ちを。


んでもさすがのイルミナ、めちゃ良い色です。

お楽しみにお待ちくださいませ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る