最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

なんか最近『赤』に染めるお客様も多いかも【んでもメインはアッシュ】

たまたまなんでしょうけど、最近は『赤系』に染めるお客様が続いております。


夏はそういう時期なんでしょうか。


あ、でも、そんな時期でも一番多いのはもちろん『アッシュ』です。


自称、成田で一番『アッシュ』をこよなく愛している人間です。お見知りおきを。好きこそものの上手なれ。(自分で言っちゃう系男子)


というのは良いとして、昨日も『赤く』染め上げさせていただきました。


えいっ。




上は、ピンクみがかった赤茶色からの、本当に毛先だけに赤を発色させていただきました。


先日書かせていただいた『チェリーグラデーション』の色が好きということで、似合わせるというのと、今後、髪を伸ばしていくということで、髪にブリーチなどはせずに出来るだけ負担をかけさせないように、毛先だけに発色させていきました。


元々、毛先が明るくなっていたのを利用して、インナーカラーっぽくもあり、グラデーションっぽくもあるような雰囲気に。


なので、ぱっと見は暗めの赤茶色な感じに見えます。


だけど、良く見ると。。。


なんか毛先がすごく赤い!!


ってな感じで、さりげないオシャレな感じに仕上げました。




これはこれで、赤を全面に出すよりもわりと派手にはなりづらく、上品さが出るような『』になります。


んでも、上からバーッといれても、それはそれでオシャレに見えるので好きなんですけどねw

あとは仕事と相談です。


できる限り、そのお客様のライフスタイルに合うような提案をさせていただいてます。


あ、そういやカラー剤頼んでおかないと。


最近連続して、『赤系』の色が出ているので、私の鉄板のカラー剤の在庫が。。。


早めに調達せねば。

そのカラー剤が、めちゃくちゃ良い色を出してくれるんですよねぇ。ちなみにめーかーはミルボンさん。その『赤み』がめちゃ可愛くていいっす。


といったところで、


急に爆発した『チェリーカラー』。


気になる方はご参考くださいませ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る