blog

ブログ

『変態みたいだ。』

http://makoto-arai.media/archives/7251

先日の変態。いや、記事。

この日は、『カラー剤』の実験をしていたのですよね。

『イルミナカラー』のクオリティを更に上げたい…。。。

そんな欲が出てきてしまった私。

イルミナカラー』の軸である【】の色味を更に濃く強化したい。というか、今でも気に入ってはいるのだけれど、更に自分好みの【青】を極めたい。。。

そんな欲から、気づいたら目につくメーカーの【青の色味】のカラー剤を集めていました。

もちろん自費。当たり前だけど自費。だからこそ好き勝手使えるのだ。

というわけで『実験』。

自分好みの色をみつけるために、カラーを作っては塗り、作っては塗り、そして片付け、、、

一つは少ないけど、何個もやっているから実は結構時間のかかる作業。

んでも、完成。

全部【】の毛束になりました。

どれも同じような色なのですが、ここから自分の好みを探します。

なので、こんな変態行為をしておりました。

でもこうやって何個もやると、同じ【】でも差が。

深みのある【】だったり、水色のような【】、黒みの感じる【】だったりと結構違いがあるのですよね。

そして私はこの中でお気に入りの【】をみつけました。

それは…!!!

内緒。

てか、イルミナカラーに混ぜる前提で検証しているから、お客様にはメーカーなんて全くもってわけわからん話だろうしw

んでも、これで髪が黄色っぽくなりやすい方にも、更にしっかり『アッシュ感』を強めにしたカラーを楽しんでもらえます。

『俺のイルミナ』、更にパワーアップです。

こんな変態の私にしか出来ない『アッシュ』を提供していきます。

千葉で『アッシュ』ならお任せを。

んでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧