最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

最強の『青』のカラー剤はどれだ!?【この間の実験】


『変態みたいだ。』

http://makoto-arai.media/archives/7251



先日の変態。いや、記事。



この日は、『カラー剤』の実験をしていたのですよね。


『イルミナカラー』のクオリティを更に上げたい…。。。


そんな欲が出てきてしまった私。


イルミナカラー』の軸である【】の色味を更に濃く強化したい。というか、今でも気に入ってはいるのだけれど、更に自分好みの【青】を極めたい。。。


そんな欲から、気づいたら目につくメーカーの【青の色味】のカラー剤を集めていました。



もちろん自費。当たり前だけど自費。だからこそ好き勝手使えるのだ。


というわけで『実験』。



自分好みの色をみつけるために、カラーを作っては塗り、作っては塗り、そして片付け、、、


一つは少ないけど、何個もやっているから実は結構時間のかかる作業。


んでも、完成。




全部【】の毛束になりました。


どれも同じような色なのですが、ここから自分の好みを探します。




なので、こんな変態行為をしておりました。


でもこうやって何個もやると、同じ【】でも差が。


深みのある【】だったり、水色のような【】、黒みの感じる【】だったりと結構違いがあるのですよね。


そして私はこの中でお気に入りの【】をみつけました。


それは…!!!


内緒。



てか、イルミナカラーに混ぜる前提で検証しているから、お客様にはメーカーなんて全くもってわけわからん話だろうしw


んでも、これで髪が黄色っぽくなりやすい方にも、更にしっかり『アッシュ感』を強めにしたカラーを楽しんでもらえます。


『俺のイルミナ』、更にパワーアップです。


こんな変態の私にしか出来ない『アッシュ』を提供していきます。


千葉で『アッシュ』ならお任せを。


んでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る