blog

ブログ

いきなり仕上がりズドン。

え?だって自信あるんですもの。こちらのカラー。

一点の曇りのない『外人風アッシュ』。

この完璧な色の前に言葉は必要でしょうか…???

いや、でも説明は必要ですねw

今回はガッツリ『ダブルカラー』。

まずは色の土台として、明るめのカラー(少しのハイライトも)をしてからの、またもや『THROW』と『イルミナ』のマリアージュカラー。

やはり、一度明るくしてからのカラーは、めちゃ色がキレイに出ますね。光に透けた感じとか最高です。

アッシュ』という色は、基本的に色を濃いめにすればするほどキレイに出やすい色なので、普通に染めてしまうと、暗めの仕上がりにしないとキレイに色がでにくいのです。

これをもし、一発で明るめに色を作ろうとすると、髪の黄色っぽさも赤っぽさも取り切れず、薄い色にしかなりません。。思ったような『アッシュ』にならないのはこれが原因の場合が多いです。

なので、『明るめのアッシュ』をしっかり出すためには、土台(元の髪色)を明るくする必要があるのです。元が明るければ、濃いめの色をいれても明るさが残るので、暗くなりづらく、今回のカラーのような色で染めることが出来ます。

んでも、マジでホントに良い色だなぁ。

ここまでのクオリティを出すためには、『ダブルカラー』がオススメです。

是非、こちらもご参考ください。

てか最近、どんな『アッシュ』でも染めれるような気がしますw

女性の髪色が素敵になっていくの、めちゃ幸せだし楽しいです。

アッシュ』、ばっちこーい。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧