最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】これマジで100%の外人風でしょ。

いきなり仕上がりズドン。





え?だって自信あるんですもの。こちらのカラー。


一点の曇りのない『外人風アッシュ』。





この完璧な色の前に言葉は必要でしょうか…???



いや、でも説明は必要ですねw


今回はガッツリ『ダブルカラー』。


まずは色の土台として、明るめのカラー(少しのハイライトも)をしてからの、またもや『THROW』と『イルミナ』のマリアージュカラー。


やはり、一度明るくしてからのカラーは、めちゃ色がキレイに出ますね。光に透けた感じとか最高です。


アッシュ』という色は、基本的に色を濃いめにすればするほどキレイに出やすい色なので、普通に染めてしまうと、暗めの仕上がりにしないとキレイに色がでにくいのです。


これをもし、一発で明るめに色を作ろうとすると、髪の黄色っぽさも赤っぽさも取り切れず、薄い色にしかなりません。。思ったような『アッシュ』にならないのはこれが原因の場合が多いです。






なので、『明るめのアッシュ』をしっかり出すためには、土台(元の髪色)を明るくする必要があるのです。元が明るければ、濃いめの色をいれても明るさが残るので、暗くなりづらく、今回のカラーのような色で染めることが出来ます。







んでも、マジでホントに良い色だなぁ。


ここまでのクオリティを出すためには、『ダブルカラー』がオススメです。


是非、こちらもご参考ください。



てか最近、どんな『アッシュ』でも染めれるような気がしますw

女性の髪色が素敵になっていくの、めちゃ幸せだし楽しいです。

アッシュ』、ばっちこーい。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る