blog

ブログ

最近、発売されたマニックパニック系(鮮明な色)のカラー剤の『ロコル』。

 

このカラー剤があることで、カラーにも色々幅が広がるのでお店でも導入しました。

というわけで早速。

  

根元から中間の髪の毛には、イルミナカラーで『ピンク系のアッシュ』を。

そして、毛先は元々ブリーチが残っていたのもあって、ロコルで深めの『ベリー系の色』を乗せていきました。

個性を感じるように、毛先にいくにつれて赤みが強くなるようなカラーに。

発色の強い『ロコル』だからこそ出来るカラーです。

ちなみに、ロコル自体がかなり色が強いのもあり、ブリーチしなくてもそれなりには色が入ってくれるので、色味によってはノーダメージで結構色入ります。

てか、イルミナでつくる『ピンクアッシュ』も中々に良い色。透明感があって、毛先の色とも馴染みが良い。

しかし、『ロコル』のおかげでこれからホント幅が広がるなぁ。

彩度強めの『インナーカラー』や、個性的な『グラデーションカラー』もバッチこいって感じw

頭皮にも髪にも優しいブリーチサプリと、彩度強めのロコルで出来る、個性的なカラーも楽しい。

んでも、もちろん『イルミナカラー』で創る上品なカラーもめっちゃオススメなのは変わりませんよw

カラーが得意な美容師として、【】というのを楽しんでいきます。

こういった個性的なカラーも、お好きな方はどうぞご参考くださいませ。

こういう色にしたいんだけど…。。。」っていうような質問も大歓迎です。

お気軽に下のLINEでお待ちしております!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧