最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】肌をキレイに見せるためのダークアッシュ。



いきなり仕上がりですわ。


ブリーチなしでのアッシュの極み。


どや!!これが『アッシュ』だ!!!と、思わず言ってしまうほどの仕上がりでした。


ちなみにこちらのお客様は、『俺のイルミナ』を3回ほど注入させていただきました。


ここ3ヶ月ちょっとくらいで、『三度』ほどイルミナのアッシュを注入。毎回ワンカラーのみです。


そのくらい『俺のイルミナ』で染まっている髪の毛は、色落ちしたときもすんばらしくキレイでした。


元々髪も細く、とても色落ちのしやすい髪質をしているお客様なのですが、どんどん深めに『俺のイルミナ』を重ねさせてもらった結果、色が落ちて気になったからご来店されるのではなく、根元のプリンの方が先に気になってご来店されました。



色が長くもってくれている証拠ですね。ここまで髪に馴染んでくれると私としても嬉しい限りです。



だってそれって、『いつも』素敵な髪色の状態でいてくれているわけですからね。女性の『日頃のキレイ』へのお手伝いが出来て幸せです。


そして夏だからこそ、『キレイなダークアッシュ』に。



夏場は、肌が露出している場所が他の時期に比べて多くなります。


そりゃずっと長袖も着てられないですからね。


そんな肌をキレイにみせるためにも、今回はいつもよりも更に深めな『ダークアッシュ』のお色を。


夏だから明るくする】のではなく、【夏だからこそ暗め】に仕上げて、女性の肌の白さが際立つようなカラーリングに。



絶妙な【白と黒】 のコントラストで、肌も髪も美しく見せていきましょう。

あと、紫外線も多くなる時期ですので、色が出来るだけ落ちにくいようにするためにも、『暗めのアッシュ』が新井マン的にもモアベターです。


いかがでしたでしょうか???『俺の夏のイルミナ』。


深みのある【ダークアッシュ】。この夏オススメです。


是非、こういったのもご参考くださいませ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る