最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

私にとっての命の水。

  

基本、毎日これをずっと飲んでいます。
てかこれしか飲みません。


砂糖とカフェインが入ってる飲み物じゃないとだめなんです。


なのでお店にも家にも、
  

ケースにて在庫を常に確保。


というのも、一日に2,3リットルは飲むのでかなり消費が早い。


という生活を10年近くしています。

でもさすがにこれは健康的にまずいのでは…。。。


明らかに糖分過多だし、カフェインも摂取しまくり。


これを一日に1〜2本も飲んでたらさすがにやばいかなって思った時期があって、水に切り替えたりしてみたんですけど、水って味しないんですよね。全然おいしくない。つらい。


水に変えて一日目で、間にチョコを食べるようになるわ、頭がボーッとするわで、『これムリだわ。』と一日目で、水を挫折。


水だけはつらい。水しか飲まない人ってホントにすごい。


健康面もあるから、妻にもずっと言われてるんだけど、、、


これだけはやめれない。


甘い飲み物じゃないと飲めない呪いにかかってるんだと思う。きっと。じゃないと頭働かないし。


午後ティージャンキーです。






てか、、、



ここまで書いといて、アレなんですけど。。。



なんでこんな訳わからんブログ書いたんだろう。


自分でもびっくりするくらいにつまらない。オチもまるでない。どうしよう。




はぁ?なんだこいつ?」と思いますよね。


私も今、本気でそう思ってます。これはもうビックリ。



完全に頭おかしい。




私は一週間働ききったので、明日は休みなんですけど、もうすでに頭の電源がオフっちゃってますね。これ。


もう何も思い浮かばない。


なんで、『自分が飲んでる飲み物のブログ』なんて書こうと思ったんだろうw


ほかに書きたいことたくさんあるのに。


わけがわからない。考えが浅すぎる。



疲れてるんだなきっと。


というわけで、午後ティー抱きながらゆっくり寝ようと思います。


てかホントになんでこれを書こうと思ったんだw


ちょっとこれ大丈夫かな、自分。


自分がワカラナイ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る