blog

ブログ

  

基本、毎日これをずっと飲んでいます。
てかこれしか飲みません。

砂糖とカフェインが入ってる飲み物じゃないとだめなんです。

なのでお店にも家にも、
  

ケースにて在庫を常に確保。

というのも、一日に2,3リットルは飲むのでかなり消費が早い。

という生活を10年近くしています。

でもさすがにこれは健康的にまずいのでは…。。。

明らかに糖分過多だし、カフェインも摂取しまくり。

これを一日に1〜2本も飲んでたらさすがにやばいかなって思った時期があって、水に切り替えたりしてみたんですけど、水って味しないんですよね。全然おいしくない。つらい。

水に変えて一日目で、間にチョコを食べるようになるわ、頭がボーッとするわで、『これムリだわ。』と一日目で、水を挫折。

水だけはつらい。水しか飲まない人ってホントにすごい。

健康面もあるから、妻にもずっと言われてるんだけど、、、

これだけはやめれない。

甘い飲み物じゃないと飲めない呪いにかかってるんだと思う。きっと。じゃないと頭働かないし。

午後ティージャンキーです。

てか、、、

ここまで書いといて、アレなんですけど。。。

なんでこんな訳わからんブログ書いたんだろう。

自分でもびっくりするくらいにつまらない。オチもまるでない。どうしよう。

はぁ?なんだこいつ?」と思いますよね。

私も今、本気でそう思ってます。これはもうビックリ。

完全に頭おかしい。

私は一週間働ききったので、明日は休みなんですけど、もうすでに頭の電源がオフっちゃってますね。これ。

もう何も思い浮かばない。

なんで、『自分が飲んでる飲み物のブログ』なんて書こうと思ったんだろうw

ほかに書きたいことたくさんあるのに。

わけがわからない。考えが浅すぎる。

疲れてるんだなきっと。

というわけで、午後ティー抱きながらゆっくり寝ようと思います。

てかホントになんでこれを書こうと思ったんだw

ちょっとこれ大丈夫かな、自分。

自分がワカラナイ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧