最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

新しいCDを買ったら懐かしいものを見た。そしてこれは色々勉強になる。



エイルさんのCDだけはどうしても買っちゃう。アルスラーンは見てないのだけれど。


んでも今回のこの曲聞いて、ちょっと見たくなってしまった。

だって今回のエイルさんの曲…


100点なんだもん。


アニソンの王道】 のような曲調で、めちゃくちゃカッコイイ。声も良い。めっちゃ世界観伝わってきます。100点。是非聞いてみてください。


そして肝心の記事のタイトルの『懐かしいもの』とは。


こちらのエイルさんのCDのカップリングに、すっごい懐かしい曲のカバーがあったのですよ。



いやー、気づいたとき、『懐かしい…』ってホント思ってしまった。


『Do As Infinity』の『深い森』


めちゃ懐かしくないですか???


曲、結構好きでした。特にDesire。みんな好きかw


んで、ふと気になったのでYouTubeで検索。





公式PVあるやん!

そして魅入る。




これ、世界観めちゃ伝わってきますわ。ホントカッコイイ。





めちゃかっこよい。


構図だったり、雰囲気だったりめちゃいいな。こういうのって結構ヒントになったりしますよね。勉強になる。


ちょっと昔のPVとか漁ってみようかな。世界観好きそうなのの。


良い発見だった。


今度時間あるときYouTubeにどっぷり浸かってみよw


しかし伴さん美しいな。柊もめっちゃ良い曲だわ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る