最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

私、コンプレックスあるんですよ。

昔から少し気になっていたのですが、子供が出来てから更に気になるようになってしまったコンプレックスがあるのですよ。

私って色白いんですよ。

日焼けもしたくないし、学生時代も夏に外に出るときは日焼け止めを塗っていました。痛いからなんだけども。ジリジリするんですよね。

なんなら通学のチャリですら塗ってましたからね。

白くいたいわけではないのですが焼けたくないんですよ。

それは今もそうでして。

というわけで私は肌が白めです。

あ、白いのがコンプレックスではないんですよ。

来たい服とかも黒くないほうが合いますし。

んでも。。。

白いとですね。。。

目立つんですよ。。。

ヤツが。


ヒゲ』の跡が。

そう。

ヒゲ』です。

主に鼻下。


Facebookのプロフィール写真でも気になるようになってしまったのですよ。

白めだからこその皮膚に眠っているヒゲが黒く見えるのが、最近の最強のコンプレックスです。


志希さんと比べると歴然。

もちろん子供と比べてもアレなのですが、やはり肌も少し荒れ気味。

これはイカン、と。

ヒゲを一匹残らず駆逐しないと、というわけで。

行ってきました。


ヒゲ脱毛。


近場だと船橋にメンズ専門があったので行ってきました。


アロマの匂いが漂う空間で、


光当ててもらいました。

少し調べてから行ってきたのですが、どうやら最近は光での脱毛が主流なご様子。

痛みも少ないらしいとのことでしたが、、、

結果としては、、、

クソ痛ぇ

でしたwww

過去にやった経験のある人と話したら、「顔に手持ち花火当てられてる感じ」とか、「顔にゴムで弾かれる感じ(ネット情報)」など聞いて、それはそれはヤベえと思っていましたが、予想の通り、それなりに痛かったですw

私の場合、ヒゲ自体は薄いのでそこまでらしいのですが、鼻下はヒゲも強く、皮膚も弱いので、一発の光のダメージがでかい。

全部で10回ほど当てられた感じでしたが、かなりきつかったですw

それでも出力が8段階中の2段階だったみたいなのですがw

8とかでやったらどうなるんだろ。

多分100本くらいの注射を一気に刺されるくらいの痛みがありそうw

だって2の力で、背中に変な汗かきましたもんw

もちろんヒゲが一番多いので、初回が一番痛いらしいのですが、それでもビクン!!!!とかしちゃいましたからねw

つらかったっすw

これでも更に濃い人だと、確かに顔の上で手持ち花火やってるような感覚になるんでしょうねw

私はそこまでではなかったですが。


終わったあとは丁寧にアイシング。

めちゃ冷たかったです。

あとは少し日にちが経てば少しずつ抜けてくるそうで。

そして何度か続けることで、一匹残らず駆逐してくれるそうです。

とりあえず次は2週間後。

どんどん周期も伸びてくるそうです。

今は短めのスパンで駆逐するのが良いらしいので時間つくっていってきます。(早く駆逐したい)


店内が落ち着けるように暗めの空間だったので、最初ドアを開けるのビビりましたがw

んでも時間としては、初回の説明と施術で45分くらい。

次は最初から施術なので15分程度で終わってくれるそう。

通える。(確信)

というわけで今年の残り半年弱。

ヒゲを駆逐していこうと思います。


クソ痛えですが、がんばって通うので、また結果書かせてもらいますw

それでは。

肌もしっかりキレイにしてこ。。。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る