blog

ブログ

だいぶ重心が安定してきたそうで。

自らお座りも出来たご様子。

見れてないけど……。。。

私は「これ座れた???」みたいな怪しいやつしか見てないw

そしてどこに行っても『パパ似』と言われるらしいw

保育園の先生からも。

自分ではよくわからないけど、やっぱりそうなのかなぁ。妻にも似てると思うんだけど。

まぁでも似てるんでしょうねw

そんな志希さん、明日から本格的に保育園デビュー。

今までは慣らし保育でしたからね。

明日からは夕方まで。

ママも切迫の入院から、やっと一人の時間がつくれるようになるので、私としては少しホッとしてます。約2年、ホントにやりたいこともやれなかったと思うので。

月末から仕事が始まったら今よりも忙しくなるだろうから、最後にゆったりと。

もちろん会えないのは寂しいでしょうけど、妻は妻で自分の時間も過ごしてほしいなぁ、と。

さてさて、そんな感じでまた少し代わる日常。

一日一日を大事にしていくぞ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧