blog

ブログ

夜中ギャン泣きを繰り返し、朝から眠気マックスの志希さん。

夜泣きですな。

そんな志希さんも、今日からフルタイム保育園。

(写真は入園式のときの)

私は、普段から仕事だったので、夜と朝しか会えないときが普通だったので、保育園に行くことで、もっと色んな世界が見れるからいいなぁと思っていました。

が。

今までずっと一緒にいたママからすると全くの別世界。

ママが離れられてないw

フルタイム預ける → 夕方まで会えない → 寂しい

まぁでもずっと一緒にいたし、ママから産まれてきたんだから、お腹の中でもずっと一緒だったのだから、そうなってしまうもんなんだろうなぁ。

んでもこれから妻は妻でまた違った生活を。

さて、志希さん、友達いっぱい出来るかな???



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧