blog

ブログ

最近よく笑う志希さん。

普通に座ってるところから、スッと立って歩いてる。

まだ1歳になるまで1ヶ月以上あるけど、その前にこんなにサッサッと歩けるようになるもんなんですね。

んでもまだガンガン尻餅もつくし、何かにつまづくとそのまま勢いよく倒れてくるから、床で一緒に寝転んでたりすると、本当に勢いよくこっちに倒れてくるから怖いw

受け身なんて全く知らないですからねw

本気で顔が迫ってくる感覚、可愛いけど恐ろしいです。。。w

一緒にいると、テンション高くケタケタ笑い、

疲れてたら、立ってても寝る。

好き放題ですねw

んでも帰って、寝ている姿を見るだけでも幸せになるもんですよ。

あんまり触ると起きちゃうから注意もしないとですが。

疲れが全部吹き飛ぶなんてことはないですが、やっぱり眺めてるだけでも胸がポカポカするものです。

可愛ええなぁ。

明日も仕事がんばろう。

いつもありがとう、志希さん。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧