blog

ブログ

今日はお休み。

娘パワーを充電中。

横になりながらダラダラ過ごしてやがるぜ。(午前中)

横になり……(午後の昼寝)

んでも2人っきりでとにかくずっと一緒にいたのは久しぶりだったなー。

ニコニコしながらのっかってくるし、服に人形詰められたりしたけどw

でも久々にゆっくりニコニコ笑う顔や、安心して寝てる寝顔見てるとホントにパワーがチャージされます。

今日を休んだら、こっから年末までは休み無しで駆け抜けます。(途中、会社としては休みもらってますが、年末なので)

31日の夜7時まで絶賛受付ております。

明日からはいつでもいますので、年の最後に是非是非いらしてくださいませ。

皆様の髪をしっかり素敵にさせていただいて、私も気持ち良く今年を終わりにしたいです。

今年の最後にお会い出来るのをすごく楽しみにしてます。

ではでは。

明日から今まで以上にギアを全開でいくぞ-!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧