blog

ブログ

志希さんwith納豆ご飯。

こんな澄ました顔してやってくれたな。

俺のフリスク。(常備)

何故か空。

朝起きたらこうなってました。

近くにいた志希さんに「中身は?」と聞いても知らんぷり。

探しても見当たらないので、もしや『食べてしまったのでは。。。』と不安になりながら、最後に部屋を一望。

あっ。

これは。。。

散らばりまくっとるやんけ。。。

なんでこんなことになったんや。。。

で、ちょっとそのままにしてたら、ママ曰く、私が仕事で外に出た瞬間にフリスクの方に赴き、色々どうにかしていた模様。

なんでや。

パパは気づいてるで。。。

君しかやらんやろ。。。

なんでぶちまけたんだろw

まぁこれ1回だけならいっかな。

しかし謎の行動。

これからこういうの増えてくんだろうなー。

ある種の楽しみw

ちゃんと掃除もしてたみたいだし、とりあえずは。

いたずら志希さんでした。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧