blog

ブログ

朝から元気に私の腕を食べる娘。

嬉しそうに食べるけど、べちゃべちゃだからね。

んでもだいぶ掴まり立ちは安定してきたご様子。たまにステーン!って転んでるけどw

ママが柔らかい床にしてくれてよかったね。

しかし、この頬の膨らみって何歳くらいまであるんだろ?

このマシュマロ詰まってるみたいな感じが可愛すぎてやばいんだよなー。

いつまでもプニプニしてたいです。

と、そんなプニプニから元気をいただいたので今週も張り切って仕事を。

そして最近、本当に良く考えるのが、『朝が楽になるスタイル』を提供しようということ。

特にママさんは、子供小さいうちは本当にすぐ近寄ってきちゃって時間掛けれないのが、痛いほどよくわかりましたw

というわけで、そんなことも踏まえた提案を。

ではでは。がんばります。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧