blog

ブログ

大人になるにつれやりにくくなるお遊び始める前から堪えられなくてケタケタ笑ってる #成長記録#赤ちゃん#110ヶ月#826日生まれ#女の子#子供#寝る前のお遊び#子供の特権#ケタケタ

15 Likes, 2 Comments – @shiki826 on Instagram: “大人になるにつれやりにくくなるお遊び 始める前から堪えられなくてケタケタ笑ってる #成長記録#赤ちゃん#1歳10ヶ月#8月26日生まれ#女の子#子供#寝る前のお遊び#子供の特権#ケタケタ”

なんか最近はこれが好きらしい。

この間ベッドの上で後ろに押し倒してみたら、ケタケタ笑ってもっとしろとおねだりされましたw

そして私の方は最近、この「どーじょ」がお気に入り。

結局は素手 #成長記録#赤ちゃん#19ヶ月#826日生まれ#女の子#子供#おままごと#ママの事よく見てる

19 Likes, 1 Comments – @shiki826 on Instagram: “結局は素手 #成長記録#赤ちゃん#1歳9ヶ月#8月26日生まれ#女の子#子供#おままごと#ママの事よく見てる”

最強かわいい。

親バカすいません。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧