blog

ブログ

志希さん、寝るときの服が追加されました。

着る布団的な。

布団とか掛けても、もれなく10秒でどっかやっちゃうんですよねw

基本大の字で何も掛けてない状態w

どこのお子さんもそんな感じなのでしょうけどもw

なので着れる布団ですね。

あと、今日から投入されたママのカレンダー(?)でお遊び。

マグネットぽちぽち。

そのあとは私のところにきてスマホをせがんでぽちぽち。

2歳児、めちゃくちゃ上手にYouTube見るんですよね。

シュッ!っとスライドさせて見ないのを捨てたり。

ホント驚きます。

今の時代の子なんだなぁ。ボクらの時代にはなかった感性。

どんな風に昇華されていくのかな。そういった意味でも見てるのが楽しみです。

羨ましいなぁ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧