blog

ブログ

今日は保育園通い始めての、初めての『保育参加』。

志希さんの普段の保育園での姿を見る、貴重なチャンス。

ただ、、、『写真が撮れない』というお約束つき。。。

まぁそういう趣旨のものではないので、仕方はないのですがね。

んでもまぁ、普段の保育園での姿は見れたし良かった良かった。

ちょっとうちの志希さん、自由な感じが強い気がしたけどもw

外をお散歩しても、一人でぶらーっと歩き回ったり、みんなとはちょっと違うところに興味がいったり。そういうのは見てて面白かったです。

大好きな先生のところには入り浸っていたけどw

んで、給食まで一緒にいて、一緒にお帰り。

いっぱい遊んで、いっぱいご飯食べたから、帰りの車で5分で即寝w

そっからお昼寝2時間くらい。

幸せな生活送ってやがるぜ。

夜までずっと一緒の一日。

さて、お風呂いれてこよっと。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧