最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

最終日はもちろん…。。。

  • 2016-1-27

  

妻とデート。



いやー、妻帯者の美容師さんならわかると思うのですが、、、


12月1月と、家にいる時間がすごく短く、休みもほとんど取らずにいたので(撮影などもやっていたので…)妻との時間がほぼほぼ取れなかったんですよね。



12月に何回、『1月はなんでも言うこと聞くから!!!』と言ったかわかりません。



そして、1月になってからも休みに撮影やらセミナーやらを色々と突っ込んでいたので、、、



1月は言うこと聞いてくれるんじゃなかったのかな〜???



と何度も何度も突っ込まれましたorz



でもホントそんな感じで、妻と出かけたりすることがあまり出来ていなかったので、今日は買い物やら食事やらを。



ちょうど近くのアウトレットがセールだったので


そちらでお買い物。




んでも、

  



私が買ったのは、撮影で使えそうな衣装ばっかり。。。(もちろん全部レディース)


結局、買い物一緒にきても撮影のしか見てないのな!!!




仰るとおりです…orz



でもやっぱり目が行ってしまうんですよね。



【好きな雰囲気のを創って、それに合わせたを着て、こんな表情をした女性】


というのを、自分の好きに表現できるのが『作品撮り』(撮影)なんです。



なので、



あ!これ可愛い!これを着た女性の写真が撮りたい!!!



とかって考えちゃうんですよねw



美容師として、自分の考える『美しさ』だったり『可愛い』を表現したいんです。



でもまぁ、この状況だと妻に対しての言い訳みたいですねw もちろん書いたことは本心ですけど。




妻の行く先々のお店で、私一人が、めっちゃ勢いよくレディースの服を物色してましたw
絶対に変な人と思われてたろうなぁ。。。




  

帰り際にも、撮影のときに使うキャリーバッグを一緒に見てもらったりして、結局私の買い物に付き合ってもらうような感じになってましたw



もう10年以上も一緒にいるので、そんな私の性格をわかってくれていて、それでも一緒にいてくれるのでホントに嬉しいですね。



2月はどこに行こうかなぁ。しっかり考えとこ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る