blog

ブログ

  

妻とデート。

いやー、妻帯者の美容師さんならわかると思うのですが、、、

12月1月と、家にいる時間がすごく短く、休みもほとんど取らずにいたので(撮影などもやっていたので…)妻との時間がほぼほぼ取れなかったんですよね。

12月に何回、『1月はなんでも言うこと聞くから!!!』と言ったかわかりません。

そして、1月になってからも休みに撮影やらセミナーやらを色々と突っ込んでいたので、、、

1月は言うこと聞いてくれるんじゃなかったのかな〜???

と何度も何度も突っ込まれましたorz

でもホントそんな感じで、妻と出かけたりすることがあまり出来ていなかったので、今日は買い物やら食事やらを。

ちょうど近くのアウトレットがセールだったので

そちらでお買い物。

んでも、

  

私が買ったのは、撮影で使えそうな衣装ばっかり。。。(もちろん全部レディース)

結局、買い物一緒にきても撮影のしか見てないのな!!!

仰るとおりです…orz

でもやっぱり目が行ってしまうんですよね。

【好きな雰囲気のを創って、それに合わせたを着て、こんな表情をした女性】

というのを、自分の好きに表現できるのが『作品撮り』(撮影)なんです。

なので、

あ!これ可愛い!これを着た女性の写真が撮りたい!!!

とかって考えちゃうんですよねw

美容師として、自分の考える『美しさ』だったり『可愛い』を表現したいんです。

でもまぁ、この状況だと妻に対しての言い訳みたいですねw もちろん書いたことは本心ですけど。

妻の行く先々のお店で、私一人が、めっちゃ勢いよくレディースの服を物色してましたw
絶対に変な人と思われてたろうなぁ。。。

  

帰り際にも、撮影のときに使うキャリーバッグを一緒に見てもらったりして、結局私の買い物に付き合ってもらうような感じになってましたw

もう10年以上も一緒にいるので、そんな私の性格をわかってくれていて、それでも一緒にいてくれるのでホントに嬉しいですね。

2月はどこに行こうかなぁ。しっかり考えとこ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧