blog

ブログ

妻が「連れて行って、見せてあげないのー???」というので、本日休みもらいました。

というわけで、夕方に雨が少し止んだので行ってきました。1時間くらいだけどw

ふおー。。。

賑やか。

ふおー。。。高校生多し。

平日の夕方ですからね。

いつかは志希さんも私たちじゃなくて、友達とか彼氏とかと一緒に行くから-、とか言われるようになるんだろうな。。。悲しみ。

ちなみにこのサツマイモのチップは結構美味しかった。志希さんもずっとパリパリしてました。無くなったらママから奪って手からずっと離さなかったです。

でもこうやって地元にたくさんの人が集まるのは嬉しいことなんで、これからもずっと続いてほしいですね。

楽しかったね。

また今度お祭り行こうね。

ではでは。

おやすみなさいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧